日本代BID: 知育玩具 フローティック5種セット お風呂で遊べるパズル 平面パズル 立体パズル 対象年齢3歳 FLAOTic うみがめ・ねったいぎょ・ぺんぎん・かに・きんぎょ

(商品ID:1147kodawaru_flaotic5)
  • 日幣:5819  (約:323HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:5819

    (約323HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

可愛らしく親しみやすい生き物をモチーフとしたデザインの「フローティック」は、平面のパズルが立体物にトランスフォーム(変形)するお風呂パズルです。ひとつひとつのピースを組み合わせて、平面パズル、立体パズルとして遊べます。また、それぞれのピースも生き物としてデザインされているので、お風呂の壁に貼りつけたり湯船に浮かべたりと、子供達の自由な発想でお風呂が楽しい遊びの空間に変わります。

セット内容:うみがめ・ねったいぎょ・ぺんぎん・かに・きんぎょの5個セット
内容量:パズル×1セット・くみたてシート×1枚(1個)
パッケージサイズ(約):310×220×25mm(1個)
材質:EVA・PP
対象年齢:3歳以上
メーカー:シャオール
生産国:中国
知育玩具 フローティック5種セット

■楽しさが無限に広がるお風呂パズル
可愛らしく親しみやすい生き物をモチーフとしたデザインの「フローティック」は、平面のパズルが立体物にトランスフォーム(変形)するお風呂パズルです。ひとつひとつのピースを組み合わせて、平面パズル、立体パズルとして遊べます。
また、それぞれのピースも生き物としてデザインされているので、お風呂の壁に貼りつけたり湯船に浮かべたりと、子供達の自由な発想でお風呂が楽しい遊びの空間に変わります。



特徴

●2D(平面)パズル
様々な形と大きさのピースをはめ合わせることで平面パズルが楽しめます。
お風呂の壁に水で貼れるくみたてシートが付属されているので、子供達でもパズルを完成させることができます。

●3D(立体)パズル
平面パズルを立体に組み換えることで、立体パズルとして遊べます。出来上がったものは湯船に浮かべて遊ぶことができます。
お風呂が楽しい水族館に変わります。

●ごっこあそび
パズルのピースひとつひとつは、それぞれが不思議な形をした生き物としてデザインされています。
可愛く親しみやすいピースたちをお風呂の壁に貼りつけたり、湯船に浮かべて遊ぶことができます。



無限大

うみがめ/ねったいぎょ
ぺんぎん/かに/きんぎょ

パッケージ

製品仕様
セット内容 うみがめ・ねったいぎょ・ぺんぎん・かに・きんぎょの5個セット
内容量 パズル×1セット・くみたてシート×1枚(1個)
パッケージサイズ(約) 310×220×25mm(1個)
材質 EVA・PP
対象年齢 3歳以上
メーカー シャオール
生産国 中国
注意点


ポイント2倍

注意点

製品仕様
セット内容 うみがめ・ねったいぎょ・ぺんぎん・かに・きんぎょの5個セット
内容量 パズル×1セット・くみたてシート×1枚(1個)
パッケージサイズ(約) 310×220×25mm(1個)
材質 EVA・PP
対象年齢 3歳以上
メーカー シャオール
生産国 中国

事不宜遲,立即下單!