日本代BID: 写真アクリルスタンド アクリルスタンド フォトスタンド ペット フォトプレート 犬 猫 愛犬 愛猫 メモリアルグッズ グッズ オーダーメイド ペットロス 写真立て

(商品ID:1919juuku_aku3)
  • 日幣:1760  (約:100HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:1760

    (約100HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

『著作権について』弊社では、お客様が作成したデザインを使用してアクリルグッズ製作をさせて頂いておりますが、著作権・肖像権等といった権利を侵害するおそれがあるデザインでの製作はお断りさせていただきます。(特に二次創作に関して、お客様が意図していない場合でも海賊版・コピー品として扱われる場合がございます。)グッズ製作をお考えのお客様は、データをご確認の上ご入稿いただきますようお願い申し上げます。『作成をお断りする例』他人の写真を許可なく使用している物芸能人、一般人問わず対象の許可を得ていない写真やその写真を模写したイラスト既存の商品と同じデザイン又はそれらを明らかに模倣したデザインアーティストまたはアニメの公式から販売されているグッズと同じデザイン公式から配布されたイラストを使用したデザイン行き過ぎた暴力・性的描写でキャラクターやコンテンツ企業のイメージを著しく低下させる可能性があるデザイン登録商標(家紋・ロゴマーク等)を使用したデザイン
サイズ S・・お写真部分/おおよそ縦5cmほどに調整いたしますが、お写真によって変わってきます。プレーと合わせた縦約8cm(注意)プレート無しの場合はお写真の下からすぐ支えになります後ろの支える部分/約3.5cm×1.5cmM・・お写真部分/おおよそ縦10mほどに調整いたしますが、お写真によって変わってきます。プレーと合わせた縦約15cm後ろの支える部分/約6cm×3.5cm(注意)プレート無しの場合はお写真の下からすぐ支えになりますL・・お写真部分/おおよそ縦20cmほどに調整いたしますが、お写真によって変わってきます。プレーと合わせた縦約30cm後ろの支える部分/約9.5cm×12cm(注意)プレート無しの場合はお写真の下からすぐ支えになりますアクリル厚さ3mm特徴 S・M・Lの3サイズをお選びいただけます。Sサイズは手に収まるサイズなので、オフィスや持ち運びに便利です。Mサイズは、手のひらサイズでSサイズが物足りない方にオススメ!Lサイズは愛ペット達と同じくらいの大きさなので、存在感抜群!いつでも身近に感じられます。可愛いデザインプレートにお名前やお誕生日などお好きな文字をお入れできますシンプルに、プレート無しも可能です。愛猫・愛犬・ペット ・お子様の七五三の写真などお好きなお写真でお作りいたします。完成画像を制作前に、メールにてお送りいたしますので受信できるよう設定お願い致します。いつも身近に感じられるように、心を込めて職人がお作りいたします。可愛くラッピングしてお届けするのでプレゼントにも最適です保証 もしご使用中にプリントが剥がれてきた場合は、半年以内なら無料で作り直しができる保証付なので安心してご使用ください。割引特典 同じ写真で2点以上ご購入の場合2点目から1点ごとに300円OFF致します!金額訂正がある場合はご購入後に変更させていただきます。
(保証)もしご使用中にプリントが剥がれてきた場合は、半年以内なら無料で作り直しができる保証付なので安心してご使用ください。



事不宜遲,立即下單!