日本代BID: MiaCara ドッグベッド Letto Daybed 

(商品ID:1stdogcafe_10000707)
  • 日幣:165000  (約:9339HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:165000

    (約9339HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

 
ドイツのドッググッズブランド【MiaCara】。
いやいや、MiaCaraは高級家具&クッションメーカーだと思います。正直、【もの】が違います。
 
さかのぼること数年前。
ず〜とMiaCaraのページはチェックしてはいたのですが、なかなか取り扱うところまでは気持ちが高ぶりませんでした。今思えば「失敗したな〜」と思う程、このMiaCaraブランドの商品は正直【当たり】、いや【大当たり】。

そんな【本物】を作っている【MiaCara】の本社はドイツ・ヘルツォーゲンウラハにあります。デザイン、クオリティとも最上級な商品を目指しており、基本的な製造はドイツやスイス。ヨーロッパのクラフトマンによってひとつひとつ丁寧に作られています。社長のツヴァイクさんは大変優秀なビジネスマンで、何より対応が早い。そして、最上級を目指すという言葉通りの商品を作っていると僕は思っています。確かに価格は高いですが、逆に納得できるほどです。
 
 
正直めちゃくちゃ高いから販売するかどうか迷いましたが、やっぱりステキなベッドなので展開してみまする。
 
MiaCaraとの取引を始めて2020年で6年目に突入するのですがいちばん最初に取引をするときから既に展開があり、ミアカラの本社で何度かミーティングした時から毎回Lettoはすごくヨーロッパで人気が高いから日本でも展開したほうがいいと社長のツヴァイクさんに言われていたのですが、価格が価格なだけになかなか販売するまでには至りませんでした。

と言いながらサンプルは1台既に数年前にゲットしており、いい商品であることは確認していたのですが(笑)。

今回何故ここまで迷っていたLettoを展開することに決めたのか......、さぞかし発売するまでにすごい物語があるのでは?とご期待された方すみません。とある日にたまたま「Lettoのサンプルあったよね?」って思いだしまして、さらになぜかその日にLettoを使用している夢を見まして(笑)、なんとなく販売してみたくなったというのが真実です(笑)。

改めてご覧頂ければお分かりいただけるように既に現在のLettoの脚はすべてアッシュ素材になっており、サンプルのブラックは廃盤。ということで写真は旧商品となりますので、ご了承くださいませませ。ただ、個人的にはアッシュ素材は高級感がありLettoには合っていると思いますYO。
 
 
Red Dot Design Award Winner 2015を受賞した
デザイン性・機能性に優れたベッドでございまする。
 
Lettoは2015年にRed Dot Design Award Winnerを受賞しております。シンプルでありながら機能性が高いデザインなので、お部屋に置いていただけるだけでそのクオリティの高さにご満足いただけると思います。

Lettoはシンプルなデザインでありながら耐久性や犬にとって快適なベッドであることが大きなポイントです。

天板の素材はアルミニウム、足部分はアッシュ素材を採用し、耐久性が高くなっております。

そして、ベッド部分もリバーシブルで使うことができ、洗濯で丸洗いも可能な素材を採用。肌触りもよく、へたれにくいので、末永くご愛用を頂けます。

形状もサイド部分が上がっているので愛犬たちが落ち着いて熟睡できるようにデザインされているようです。確かに落ち着けるような気がしますね。
 
 
ひとつひとつクラフトマンが手作りしています。
カラーは全部で3カラー。
 
Lettoはヨーロッパ内のクラフトマンがひとつひとつ丁寧に作っています。クオリティの高さは折り紙付きなので安心してお使いいただけます。

カラーは全部で3カラーとなります。
 
 
 
 
撮影時に看板犬チョコは気に入ったようですぐに寝ておりました。ちなみに違う場所にLettoのサンプルを置いておいたら看板犬サンペイも爆睡(笑)。
 
 
 
サイズ
 
 
 
 
こちらは旧タイプとなります。
撮影で使用した旧タイプは50%オフで1台ご提供いたします。
ご希望のお客様はメール等でご連絡ください。
 
 
MiaCaraの商品一覧はこちら







ドイツのドッググッズブランド【MiaCara】。
いやいや、MiaCaraは高級家具&クッションメーカーだと
思います。正直、【もの】が違います。


さかのぼること数年前。
ず〜とMiaCaraのページはチェック
してはいたのですが、なかなか
取り扱うところまでは気持ちが
高ぶりませんでした。今思えば
「失敗したな〜」と思う程、
このMiaCaraブランドの商品は
正直【当たり】、いや【大当たり】。


そんな【本物】を作っている【MiaCara】の本社は
ドイツ・ヘルツォーゲンウラハにあります。
デザイン、クオリティとも最上級な商品を目指しており、
基本的な製造はドイツやスイス。ヨーロッパのクラフト
マンによってひとつひとつ丁寧に作られています。
社長のツヴァイクさんは大変優秀なビジネスマンで、
何より対応が早い。そして、最上級を目指すという
言葉通りの商品を作っていると僕は思っています。
確かに価格は高いですが、逆に納得できるほどです。





正直めちゃくちゃ高いから販売するかどうか迷いましたが、
やっぱりステキなベッドなので展開してみまする。


MiaCaraとの取引を始めて
2020年で6年目に突入するのですが
いちばん最初に取引をするときから
既に展開があり、ミアカラの本社で
何度かミーティングした時から毎回
Lettoはすごくヨーロッパで人気が高いから
日本でも展開したほうがいいと社長の
ツヴァイクさんに言われていたのですが、
価格が価格なだけになかなか販売するまでには
至りませんでした。


と言いながらサンプルは1台既に数年前に
ゲットしており、いい商品であることは
確認していたのですが(笑)。


今回何故ここまで迷っていたLettoを
展開することに決めたのか......、
さぞかし発売するまでにすごい物語が
あるのでは?とご期待された方すみません。
とある日にたまたま「Lettoのサンプル
あったよね?」って思いだしまして、
さらになぜかその日にLettoを使用している
夢を見まして(笑)、なんとなく販売してみたく
なったというのが真実です(笑)。


改めてご覧頂ければお分かりいただけるように
既に現在のLettoの脚はすべてアッシュ素材になって
おり、サンプルのブラックは廃盤。ということで
写真は旧商品となりますので、ご了承くださいませませ。
ただ、個人的にはアッシュ素材は高級感があり
Lettoには合っていると思いますYO。





Red Dot Design Award Winner 2015を受賞した
デザイン性・機能性に優れたベッドでございまする。

Lettoは2015年にRed Dot Design Award Winnerを
受賞しております。シンプルでありながら機能性が高い
デザインなので、お部屋に置いていただけるだけで
そのクオリティの高さにご満足いただけると思います。


Lettoは
シンプルなデザインでありながら
耐久性や犬にとって快適なベッドで
あることが大きなポイントです。


天板の素材はアルミニウム、足部分は
アッシュ素材を採用し、耐久性が高く
なっております。


そして、ベッド部分もリバーシブルで
使うことができ、洗濯で丸洗いも可能
な素材を採用。肌触りもよく、へたれにくい
ので、末永くご愛用を頂けます。


形状もサイド部分が上がっているので
愛犬たちが落ち着いて熟睡できるように
デザインされているようです。確かに
落ち着けるような気がしますね。





ひとつひとつクラフトマンが手作りしています。
カラーは全部で3カラー。


Lettoはヨーロッパ内のクラフトマンが
ひとつひとつ丁寧に作っています。
クオリティの高さは折り紙付きなので
安心してお使いいただけます。


カラーは全部で3カラーとなります。







撮影時に看板犬チョコは気に入ったようで
すぐに寝ておりました。ちなみに違う場所に
Lettoのサンプルを置いておいたら
看板犬サンペイも爆睡(笑)。







サイズ






こちらは旧タイプとなります。撮影で使用した旧タイプは50%オフで1台ご提供いたします。
ご希望のお客様はメール等でご連絡ください。






事不宜遲,立即下單!