日本代BID: 【Hurtta】【フルッタ】・ドッグレインコート 「MudVenture Overall ECO マッドベンチャーオーバーオールエコ」小〜中型犬用

(商品ID:1stdogcafe_10000899)
  • 日幣:14300  (約:810HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:14300

    (約810HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性



フィンランドのドッグメーカー【Hurtta】の
オーバーオールニューモデル
[MudVenture Overall ECO]





フィンランドのドッグブランド【Hurtta】とは?

フィンランドのドッグメーカー【Hurtta】の
オーバーオールニューモデル
[MudVenture Overall ECO]
 
 
 
フィンランドのドッグブランド【Hurtta】とは?
 
Hurttaはフィンランドに本社があるドッグブランドです。北欧、ヨーロッパを中心に数十か国で愛されており、その品質により各国で大変人気が高いブランドとなっております。

Hurttaの魅力は、シンプルなデザインと機能性の高さ。デザインはフィンランドの本社で行われ、

「アクティブドッグのためのドッグウェア、ドッググッズ」

をモットーに、必要なものはしっかりと作りこみ、無駄なものは一切そり落としたシンプルなデザイン。もちろん、様々な犬種でフィッティングし、サイズを企画していますので、小型〜大型犬までフィットしてくれると思います。

また、素材に関しても常に愛犬が快適な状態で過ごせることを念頭にセレクト。防水性能・着心地等本当に世界中探してもここまでこだわっているドッグウェアは少ないと思います。本当にスンバラシイです(笑)。

「Protects your dog, Protects your home」

愛犬を守るだけでなく、ご自宅も汚れから守ります。
 
 
 
 
 
重ね着もでき、着脱性も改良された
フルッタのオーバーオール。
防水性と着心地を追求したオーバーオールですYO(笑)。
 
長らくお待たせいたしました(笑)。
フィンランド・フルッタが満を持してニューオーバーオール「MudVenture Overall ECO」を発表いたしました。

オーバーオールで重要なのはなんといっても防水性と着心地だと思います。

お任せください(笑)。

MudVenture Overall ECOの防水性能は従来のオーバーオール同様以上となり、さらに縫製部分から水が漏れないようにシームテープを施しているという丁寧なお仕事(笑)。さらにさらに従来まではファスナーが背中側についておりましたが、サイドにファスナーをつけているので、ファスナー部分からの雨の侵入もより入りにくくなっております。

MudVenture Overall ECOは、愛犬の90%を覆うことができるので、雨の日のお散歩でも愛犬が濡れることを防いでくれます。

着心地に関してもカサカサとする音も少ないと思いますので愛犬も動きやすいと思います。ちなみに従来モデルよりゆったりとした作りになっており、内側にフルッタ・ミッドレイヤーなどを着用することで冬も暖かくしてご使用頂けます。
 
 
 
愛犬の体の約90%を覆うことができるので、
愛犬を雨や泥から守ります。
 
今回従来モデルと大きな違いは先ほど申した通りファスナーの位置。従来モデルは背中側にありましたが、サイドにくることで、よりファスナー部分から水が漏れてくることを防いでくれます。さらにさらにサイドファスナーだと着脱もしやすいというメリットもあります。

足首部分にはボタンと伸縮性があるゴムを採用。伸縮性があるので足にフィットしますし、さらに足回りを細くしたい場合はボタンで調整をして頂けます。

首回り、胴回りの調整は今までどおりですが、今回オーバーオールにも背中部分の長さを調整できる機能がつきました。これが意外と便利機能で、より愛犬の体にオーバーオールをフィットさせてくれます。

そして、首部分から雨などが入りにくいようにレインストッパーカバーがついております。
これがうれしい機能です↓。
 
 
 
 
表面素材はリサイクル素材を100%採用している
環境にも配慮したオーバーオールです。
 
ここ最近のフルッタは環境をかなり意識しており、リサイクル素材を採用しております。

MudVenture overall ECOもECOと表記があるように表側は100%リサイクルポリエステルを採用。見た目は全然わかりませんが、環境を重視した商品となります。

モチのロンで愛犬の体に優しくフィットするよう、生地自体はエコテックス・スタンダード100という認証を受けており、犬の皮膚にも優しい素材となります。

従来のオーバーオール同様、ハーネス用の穴もついているのでハーネス派のワンちゃんにもオススメです(25サイズのみリングがついており、直接リードをかける形となります。)

夜道でのお散歩でもできる限り目立たせるように反射リフレクターも採用。ライトが当たることで反射するため安全です。

カラーはシナモンとターコイズグリーンの2タイプ。
安全性が高い撥水コーティングもされておりますので雨もはじいてくれます。
 
 
 
サイズ選びの基本は背中の長さとなります。
※ゴムコードで胴回り・首回り・背中の長さの調整は可能です。
 
 
注意
オーバーオールタイプを使用する際は必ず
足の長さを超える場合はご使用をお控えください。
 
Hurttaのジャケット類の背中は、首の付け根から尻尾の付け根までの長さとなります。通常の着丈よりは短くなります。
サイズの件で迷われた場合はお電話、メールにてご相談ください。
 
 
素材ポリエルテル
製造中国
※輸入品のためお届けが遅れることやデザイン、製造国などの変更がある場合がございます。
 
 
中・大型犬用(50M~65M)サイズはこちら
 
その他のレインコートはこちら
 
Hurttaの商品一覧はこちら



Hurttaはフィンランドに本社があるドッグブランドです。
北欧、ヨーロッパを中心に数十か国で愛されており、
その品質により各国で大変人気が高いブランドと
なっております。


Hurttaの魅力は、シンプルなデザインと機能性の
高さ。デザインはフィンランドの本社で行われ、

「アクティブドッグのためのドッグウェア、ドッググッズ」

をモットーに、必要なものはしっかりと作りこみ、
無駄なものは一切そり落としたシンプルなデザイン。
もちろん、様々な犬種でフィッティングし、サイズを
企画していますので、小型〜大型犬までフィット
してくれると思います。


また、素材に関しても常に愛犬が快適な状態で
過ごせることを念頭にセレクト。
防水性能・着心地等本当に世界中探しても
ここまでこだわっているドッグウェアは
少ないと思います。本当にスンバラシイ
です(笑)。

「Protects your dog, Protects your home」
愛犬を守るだけでなく、ご自宅も汚れから守ります。










重ね着もでき、着脱性も改良されたフルッタのオーバーオール。
防水性と着心地を追求したオーバーオールですYO(笑)。


長らくお待たせいたしました(笑)。
フィンランド・フルッタが満を持して
ニューオーバーオール
「MudVenture Overall ECO」を
発表いたしました。


オーバーオールで重要なのは
なんといっても防水性と着心地だと
思います。


お任せください(笑)。


MudVenture Overall ECOの
防水性能は従来のオーバーオール
同様以上となり、さらに縫製部分から
水が漏れないようにシームテープを
施しているという丁寧なお仕事(笑)。
さらにさらに従来まではファスナーが
背中側についておりましたが、サイドに
ファスナーをつけているので、ファスナー
部分からの雨の侵入もより入りにくく
なっております。


MudVenture Overall ECOは、愛犬の
90%を覆うことができるので、
雨の日のお散歩でも愛犬が濡れる
ことを防いでくれます。


着心地に関しても
カサカサとする音も少ないと思いますので
愛犬も動きやすいと思います。
ちなみに従来モデルよりゆったりとした
作りになっており、内側にフルッタ・ミッドレイヤー
などを着用することで冬も暖かくしてご使用
頂けます。






愛犬の体の約90%を覆うことができるので、
愛犬を雨や泥から守ります。


今回従来モデルと大きな違いは
先ほど申した通りファスナーの位置。
従来モデルは背中側にありましたが、
サイドにくることで、よりファスナー
部分から水が漏れてくることを
防いでくれます。さらにさらに
サイドファスナーだと着脱もしやすい
というメリットもあります。


足首部分にはボタンと伸縮性がある
ゴムを採用。伸縮性があるので
足にフィットしますし、さらに
足回りを細くしたい場合はボタンで
調整をして頂けます。


首回り、胴回りの調整は今まで
どおりですが、今回オーバーオールにも
背中部分の長さを調整できる機能が
つきました。これが意外と便利機能で、
より愛犬の体にオーバーオールを
フィットさせてくれます。


そして、首部分から雨などが
入りにくいように
レインストッパーカバーが
ついております。これが
うれしい機能です↓。







表面素材はリサイクル素材を100%採用している
環境にも配慮したオーバーオールです。

ここ最近のフルッタは環境をかなり
意識しており、リサイクル素材を
採用しております。


MudVenture overall ECOもECOと
表記があるように表側は100%
リサイクルポリエステルを採用。
見た目は全然わかりませんが、
環境を重視した商品となります。


モチのロンで愛犬の体に優しく
フィットするよう、生地自体は
エコテックス・スタンダード100と
いう認証を受けており、犬の皮膚にも
優しい素材となります。


従来のオーバーオール同様、
ハーネス用の穴もついているので
ハーネス派のワンちゃんにも
オススメです(25サイズのみリングが
ついており、直接リードをかける形となります。)


夜道でのお散歩でもできる限り目立たせるように
反射リフレクターも採用。ライトが当たることで
反射するため安全です。


カラーはシナモンとターコイズグリーンの2タイプ。
安全性が高い撥水コーティングもされておりますので
雨もはじいてくれます。







サイズ選びの基本は背中の長さとなります。
※ゴムコードで胴回り・首回り・背中の長さの調整は可能です。




注意
オーバーオールタイプを使用する際は必ず
足の長さを超える場合はご使用をお控えください。


※但し、Hurttaのジャケット類の背中は
 首の付け根から尻尾の付け根までの
 長さとなります。通常の着丈よりは
 短くなります。



※50M〜65Mサイズはこちらから

※サイズの件で迷われた場合はお電話、メール
 にてご相談ください。


※輸入品のためお届けが遅れることやデザイン、製造国など
 の変更などがある場合がございます。




  • 搜尋商品

    到各大網上商店或 JapanChill
    的商品分類頁面搜尋心儀商品

  • 儲值賬戶

    確認購買商品時,只需
    支付商品價格的金額作為訂金

  • 提交訂單

    當您已儲值足夠款項,便可提交
    代購/代Bid訂單並由系統自動確認

  • 等候取貨

    商品到達香港後,您將會收到短訊
    提示;我們會按照您訂單上所選擇
    的提取方式(門市自取或直送到戶)安排交收

  • 完成

    感謝閣下使用 JapanChill 服務,
    希望您購物愉快!

事不宜遲,立即下單!