日本代BID: 【GWも営業&出荷】 掛け布団カバー シングル 綿100% 日本製 花柄 ペイズリー柄 リーフ柄 掛布団カバー Westy

(商品ID:futon_7sa-21666)
  • 日幣:2100  (約:119HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:2100

    (約119HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

安心の日本製、天然素材コットン(綿)100%の掛け布団カバーが数量限定の超お買得価格★

素材は天然素材の綿100%。
ポリエステル混に比べてシワになりやすく乾きも早くないですが、寝汗をちゃんと吸い取り、肌にやさしく、丈夫!
布団の出し入れラクラク全開ファスナー。
8ヶ所ヒモ付きで中の布団のズレを防止します。
もちろん、ご家庭の洗濯機で丸洗いもOK!

エレガントな花柄、定番ペイズリー柄、ダマスク柄など選べるデザイン!

■サイズ:約150×210cm シングルロングサイズ
■組成:綿100%
■仕様:全開ファスナー、8ヶ所紐付き、「ノワールブラン」のみ8ヶ所スナップボタン、「ハリエ」のみ生地表面に継ぎ目有り
■製品重量:約750g
■日本製

※掛けカバーのみの商品です。布団本体などは付属しません。
※2019年10月よりデザインを変更して販売再開しています。


【7SA-626/7SA-62613/7SA-62615/7SA-62616/7SA-62617/7SA-626791/7SA-626792/7SA-626793/7SA-626795/7SA-626796/7SA-626360ABK】【あすつく/あす着く】






size|約150×210cm


お部屋づくりを楽しもう


お気に入りのお部屋にしたい。
カバーを変えるだけで、お部屋の雰囲気はガラッと変わる、カバーはお部屋のイメージを決定づける大きな要素。だからこそカバーの役目はお布団を守るだけじゃない。疲れて帰ってもまた明日頑張ろう、そう思わせてくれるお部屋づくりに、一役買ってくれるお気に入りのカバーを探しませんか。


こだわりの日本製


もちろんデザインだけではありません。
もの作りの国、ニッポンで生まれた商品だから、私たちの生活にぴったりハマる。職人の技と粋を感じられる商品に仕上がりました。熟練の技で仕立てられた高品質で美しい仕上がり。安全性や、品質にこだわる方に選んでいただきたい、安心・高品質のカバーです。


COTTON100%


天然素材のコットンを100%使用した生地を使っています。近頃ではすぐ乾いたりひんやりしたり、色んな生地がありますが、最後に帰ってきたいのはやっぱりコットンの優しさ。もこもこしたり冷たかったりはしないけれど、そのかわり一年通して使えます。


Detail




布団とカバーを固定する為の紐は8ヶ所付け。ちょっと面倒な作業ですが、一晩眠った後が全然違うので、ぜひ全ての紐を結んでおいて下さい。ファスナーは出し入れしやすい全開ファスナーを採用しました。


Designs



















※写真はイメージです。


詳細
サイズ

約150×210cm シングルロング
寸法変化率:タテ-3%・ヨコ-3%

組成

綿100%

仕様

全開ファスナー
8ヶ所紐付き
「ノワールブラン」のみ8ヶ所スナップボタン
「ハリエ」のみ生地表面に継ぎ目有り

製品重量

約750g

生産国・
製造地域

日本製

お取扱い ■洗濯の際多少色落ちする場合がありますので、他のものと分けて洗ってください。
■濃色の商品は摩擦により他のものに色移りすることがありますのでご注意ください。
■無蛍光洗剤をご使用下さい。
■塩素系の漂白剤は使用しないでください。
■ファスナーは閉じて洗濯してください。
■洗濯後は形を整えて直ちに干して下さい。
ご注意

■できるだけ実物と同じ色合いになるようにしていますが、パソコンモニタの環境などによって実物と色合いが異なる場合がございます。予めご了承ください。
■重さの表記をしておりますが、およその値です。わずかですが個体差があることをご考慮下さいませ。
■お洗濯の際には取り扱い方法及びご使用の洗濯機の説明書をよくご確認ください。
■画像はカバーの使用イメージです。布団本体や他の商品は付属しませんのでご注意ください。









Ranking カテゴリ別売れ筋ランキング
▼掛け布団ランキング
▼敷き布団・マットレスランキング
▼まくらランキング
▼布団カバーランキング
▼敷きパッドランキング
▼ラグ・敷物ランキング
▼クッション・座布団ランキング
▼タオルランキング



事不宜遲,立即下單!