日本代BID: レーザーペン スポットペン 美顔器 美肌 シミ取り イボ 家庭用 シミ ほくろ除去 そばかす 美容家電 ボティ フェイスケア

(商品ID:2mksuperfood_rp01)
  • 日幣:3000  (約:170HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:3000

    (約170HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

自宅で、ほくろやシミが除去できる「レーザースポットペン」「ほくろが綺麗に取れた」「クリニックに行くより安い」と評判です。
本体、使い捨て針15本、メイン針1本、USB充電器、日本語説明書が同封されています。
顔器 美顔 美肌 自宅で シミ イボ ほくろ そばかすを除去

自宅にいながら自分でほくろやシミが除去できる「レーザースポットペン」「本当にほくろが綺麗に取れた」「クリニックに行くより圧倒的に安い」と評判です。本体使い捨て針15本メイン針1本USB充電器説明書以上の5点が同封されています。メインで使用する太い針とは別に使い捨ての細い針が15本あるので、用途によってアプローチ方法を変えることができます。商品仕様
商品名:スポットペン
材質:ABS+PC
商品サイズ:190×28×29mm
重さ:92g
消費電力:4W
電池バッテリー:1200mAh
充電方法:USBケーブル
充電電圧:5V
カラー:ゴールド
メイクや日焼け止めを落とし、肌を軽く冷やしてから使用してください。
使用後は化粧水や保湿クリームなどで保湿してください。
かさぶたは無理に剥がすとお肌に傷がつくため、自然に剥がれるまで保湿してください。
使用方法
●シミの除去 :
針をしみに当て少し前後に動かし、 針でスキャンした部位の メラニンが焦げて黒くなり、 落ちます。 表面の小面積の薄い シミは一度で取れます 面積が大きくて色素沈着が濃い場合 は、2回の施術が必要です。 また、 美容師が施術する場合 火傷や瘢痕の生成などを避けるために、お客様が静止姿勢 を保つことに加えて、 美容師は手を安定させ揺らすことなく レーザースポット除去ペンをしっかりと握る必要があること にも注意してください。
●ほくろの除去:
ほくろを除去するには、ほくろの深さに注意してください。 一部のほくろは皮膚の表面で成長しますが、 ほくろの根は皮 下組織に至ります。 施術するときは、最初からほくろの表面 を傷つけないでください。 一箇所に集中せず小さな正方形式 でスワイプしてください。 深めのほくろの場合は、 治療後に 炎症を防ぐだけでなく、 くぼみの生成を防ぐために、 傷が治 る前に再生クリームなどの栄養クリームを塗ってください。 *ご注意: 炎症があった場合は、 栄養クリームを塗らないでく ださい。
● イボの除去
イボに針を当て、 レーザーでイボの根部から焼きます。 約1週 間後、 焼き焦げたイボが自然に脱落します。 小さいイボの場 合は、一度のレーザー施術で焼き取れます。 大きいイボの場 合は、傷の復元に影響を与えないように数回に分けて施術す る必要があります。
● 入れ墨の除去:
入れ墨の面積は比較的大きいため、 太めの針を使用する必要があります。 入れ墨の除去方法は、シミの除去方法とほぼ同 じです。 操作時間は少し長くなります。 面積が大きすぎる場 合 (3cm以上)、 数回に分けて施術する必要があります。 一 度に全てを施術すると、 傷が大きくなり、 細菌に感染するリ スクが高くなります。 美容師とお客様とも、注意が必要です 炎症を起こした場合は、できるだけ早く病院にて治療を受 ける。

取説動画付 自宅にいながら自分でほくろやシミが除去できる「レーザースポットペン」「本当にほくろが綺麗に取れた」「クリニックに行くより圧倒的に安い」と評判です。スモールニードル15本がついたレーザーペンです。


IPCCプラズマ炭化技術:新しいIPCCチップにアップした低温高周波UHRエネルギーは、窒素をイオン化させ、ミリ秒級のプラズマパルスを発生させ、皮膚に作用し、急速に短く皮膚の温度を高め、表皮の不良斑点を瞬間的に気化する。プラズマバルス後に放出される不活性ガス窒素及びパルス間の熱緩和時間は治療エリアの皮膚を保護することができます。窒素を選択する理由は、皮膚表面の酸素を除去し、酸化と炭化効果を減少させ、治療時に予測できない過熱現象が発生して傷を避けるためです。低エネルギーでは真皮に対して即座に光熱作用があり、表皮にはほとんど損傷がなく、この時、表皮は生物的な覆いとして作用し、真皮の迅速な回復に効果があります。
事不宜遲,立即下單!