日本代BID: 千と千尋の神隠し 舞台版ダブルキャスト(2023年版) ブルーレイ Blu-ray

(商品ID:two-r_two-r-29226)
  • 日幣:6980  (約:396HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:6980

    (約396HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

千と千尋の神隠し 舞台版ダブルキャスト(2023年版) ブルーレイ Blu-ray
北米 正規品
確認事項を必ずご確認ください
■音声 :日本語
■字幕 :英語
■BD規格 :Code A ※一般的なプレイヤーでご視聴可能
■詳細 :Blu-ray 2枚組 字幕Off可能です。

商品内容
こちら、橋本環奈版と上白石萌音版の2バージョンが収録されております。
10歳の少女荻野千尋は、両親と共に引越し先のニュータウンへと車で向かう途中、父の思いつきから森の中の不思議なトンネルから通じる無人の町へ迷い込む。そこには神道の八百万の神々が住んでおり、人間が足を踏み入れてはならない世界だった。町の怪しい雰囲気を怖がる千尋をよそに、探検気分の両親は食堂街の中で一軒だけ食べ物が並ぶ無人の飲食店を見つけ、店員が来たら代金を払えばいいと勝手に置いてあった食べ物を食べてしまう。両親の誘いを断って食堂街を一人で歩く千尋は、旅館のような大きな建物の前の橋に着き、橋の上から下を走る電車を見ていた。背後からの気配に気づいて振り返ると少年が立っており、彼は強い口調で「すぐに戻れ」と言う。急速に日が暮れる中、両親を探すが、店では両親の服を着た大きなブタが二匹いて、食べ物を食い散らかしていた。千尋の両親は、神々に出す食べ物に手をつけた為、罰としてブタにされてしまったのだ。夜になり、千尋はトンネルに戻ろうと食堂街の出口に来るが、昼は草原だった所が大河に変わっており、船から降りてくる怪物のような者達を目にした事でこれは悪い夢だと思い込む。悪夢が消える事を願って自分が消滅しそうになるが、先程の少年ハクに助けられる。

※確認事項※
・ブルーレイについて
 リージョンコードは日米共通です。一般的なプレイヤーでご視聴可能です。

・音声について
 【日本語音声あり】の商品については日本で発売されている商品と同様に日本語オリジナル音声でご覧頂けます。
※発送方法※
日本郵便ゆうパケット 追跡番号付きにて発送となります。(代引不可)
ギフトラッピングはご対応できません。

※商品の納期について※
【在庫あり】の場合
即納。ご購入確定後、1〜2営業日(休業日除く)にて発送いたします
【取寄せ】の場合
ご購入確定後、メーカー(アメリカ,ヨーロッパ)より取り寄せ。ご注文確定後1〜3週間で弊社到着。翌日〜翌々日(休業日除く)に発送
【予約】の場合
発売後、メーカー(アメリカ,ヨーロッパ)より取り寄せ。発売から1〜3週間で弊社到着。翌日〜翌々日(休業日除く)に発送





事不宜遲,立即下單!