日本代BID: 引っ掛けお風呂バスケット ステンレス オリジナル商品 ハンギングバスケット おもちゃバスケット バーに吊るせる お風呂収納 お風呂用 日本製

(商品ID:yamayuu_bws-mm-700105)
  • 日幣:3300  (約:187HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:3300

    (約187HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性

艶感が高級感のあるステンレスバージョン。
お風呂周りで溢れたアイテムを整理整頓してくれる、ぶら下げて使う便利なバスケット。
シャンプーなどのケア用品や、お子様のおもちゃ、細々したアイテムもポイポイと入れるだけでスッキリお片付け。
フックが長くボトルの出し入れもスムーズなオリジナル仕様。





オリジナル
フックが長くて使いやすい
引っ掛けお風呂バスケット ステンレス



弊社オリジナルバスケットに、艶っとした質感がシンプル&スタイリッシュな、ステンレスシルバータイプが登場です。
お風呂周りで溢れたアイテムを整理整頓してくれる、ぶら下げて使う便利なバスケット。
シャンプーなどのケア用品や、お子様のおもちゃ、細々したアイテムもポイポイと入れるだけでスッキリお片付け。
水の溜まらないメッシュタイプのバスケットだから常に湿気の多いお風呂場での使用に最適です。















少し長めのフックは、バスチェアに座ったままシャンプーボトル等バスケットに入れたものが取り出しやすく。また、フックを長くしたことで背の高いボトルを入れても取り出すときにバーに当たって出しにくい、なんてこともありません。
フックの取付位置もバーに掛けたときになるべく不安定に傾かないよう配慮した位置に取り付けてあります。




バスケットのサイズにはとことんこだわりました。たくさん入れたいけれどバスケットが大きすぎると前に張り出してお風呂場が狭くなってしまうし見た目も圧迫感が増して窮屈に感じてしまう。かといってコンパクトにし過ぎると入れたいものが入れられない。
そして検討に検討を重ねたこだわりのちょうどいいサイズ。
また、ボトルが取り出しやすいバスケットの深さ・収納力等、試作を繰り返した納得のデザインです。




タオルバーを使って収納を増やせるのはいいけれど、ボディタオルはどうすればいいの?を解決した、前面にハンギングバーがついたデザインになっています。
ボディタオルはもちろん、お手持ちのフックを使えば洗顔ネットやボディブラシ等の小物をかけておくことが出来ます。サッと手にとれるので使い易さもアップします。
また浴室乾燥の物干し竿にバスケットを掛ける際には底面両サイドの脚部分を使って小物を掛けるとバスケットが安定してお使いいただけます。













商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る

商品を見る


[商品詳細]

品 名弊社オリジナル 引っ掛けお風呂バスケット ステンレス
(ハンギングバスケット)
サイズ約 幅 292 × 奥行 181 × 高さ 370mm
材 質ステンレス
重 量約 470g
耐荷重約 3kg
カラーシルバー
入 数1個
備 考日本製
付属品:キズ防止クッションゴム×4


[発送について]
●自社発送商品(代引き可)
●北海道・沖縄、その他離島へのお届けは別途送料がかかります。
[注意点]
※扉に備え付けのタオルバー等稼働する場所に引っ掛ける場合、動かす際には必ずバスケットを避けてください。バスケットがバーを滑って扉にキズが付いたり、落下や思わぬ事故につながる原因となる可能性がございます。
※商品に乗ったりぶら下がったりしないでください。特にお子様には十分注意してください。
※商品を移動させる際には中に入っている物を全て取り除いてから移動させてください。また、バスケットを引っ掛けた状態で左右にスライドさせないでください。壁面が傷ついたり製品が変形する恐れがあります。
※破損の恐れがあります為、バスケットを引っかけた状態でプッシュ式ボトルのポンプを押さないでください。
※ステンレスはサビに強い金属ですが、ご使用の環境やキズなどの状況により錆が発生する場合もございます。水気が残った状態での長時間の使用にはご注意ください。汚れや水垢などの付着により錆が発生する場合がございます。汚れがひどくなる前に柔らかいスポンジなどで洗ってよく乾かしてください。また、ご使用の環境やキズなどの状況によりサビが発生する場合もございます。
※こちらのバスケットは連結に対応しておりません為、バスケットにバスケットを引っ掛けて使うことはできません。
※商品の色は、画像と実物とでは多少異なる場合がございます。色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。予めご了承下さい。



自社発送





事不宜遲,立即下單!