日本代BID: 山崎実業 片手で切れる 戸棚下 キッチンペーパーホルダー タワー tower 吊り下げ 棚下 収納 キッチンペーパー 片手 固定 取付簡単 吊戸棚 3295 3296 シリーズ

(商品ID:yamayuu_yj-329596)
  • 日幣:1980  (約:110HKD)
  •  個
  • 全新
  •  
    金額:1980

    (約110HKD)

  •   您想知道購買此商品預估總價費用嗎? 
此參考翻譯(中文)功能是由baidu翻譯所提供,JapanChill不保證翻譯內容之正確性



tower

片手で切れる
戸棚下キッチンペーパーホルダー
タワー


必要な時、サッと使いたいキッチンペーパーを片手で使うことが出来るようデザインされたキッチンペーパーホルダー。お料理など、どうしても両手が使うことのできないシーンでも、このホルダーなら片手で簡単に!あると便利だけど、意外と嵩張るキッチンペーパーも吊り下げタイプなので棚下の空いたスペースを活かして上手に収納できます。







tower


誰もが一度はどこかで見かけたことがあるといっても過言ではない人気シリーズ「tower」。そのスタイルはシンプル&モダン。日常で「こんなのあったらいいな」と思っていたちょっとしたアイディアが形になって飛び出してきたかのような機能性を備えたアイテム達。
”Acting on a sense of wonder -ワクワクする心に従い行動する-”その理念に基づき、製品を通じて社会にほんの少しの感動と驚きを創造したい」
日々情熱と変化をもってデザインされるアイテム達は私たちの生活に自然と馴染み、思わず「いいね」とつぶやいてしまうようなささやかだけれど確かな便利さ快適さを提供してくれます。










便利だけど、意外と大きく場所もとるキッチンペーパー。置き型や冷蔵庫に付けるマグネット型などありますが、キッチンの作りによってはどうしても狭くなってしまうこともありますね。このアイテムはキッチン上に備え付けられた棚を利用してキッチンペーパーを収納するスグレモノ。扉をあけて、棚板に挟み込むだけ。新たな場所もとらず、キッチンを賢くスッキリと使うことが出来ます。







キッチンペーパーを引き出して、片手でロールを押さえながらもう片方の手でミシン目をカットする。これが片手でサッと行えたら、作業がとってもはかどります。どうしても片手しか空かない時や、片手が汚れてしまっている時など、まず手を洗ったり、一端作業を中断してキッチンペーパーを取りに行かなくても手を伸ばして片手でとることが出来るのです。このちょっとした両手を使うという手間を省略することで、日々の動作がもっと効率的に動くことが出来るようになります。














■ペーパーホルダーをおさがしならコチラもおススメ


キッチンペーパーホルダーをもっと見る




[商品詳細]

商品名

tower 片手で切れる戸棚下キッチンペーパーホルダー タワー

サイズ

約 W8 × D26 × H17.5cm

重 量

約 300g

耐荷重

約 500g

材 質

本体/スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)、ペーパーカッターの刃/シリコーン

カラー

ホワイト / ブラック

入 数

1個

備 考

滑り止めリング×2




[発送について]
※北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。



[注意点]

取り付け可能な棚の厚さ:約1.5-2.5cmまで。(扉と棚板との隙間:約3mm以上)
取り付け可能なキッチンペーパー:直径11cm、高さ24cm以内、芯の直径3.6cm以上のキッチンペーパー。


※キッチンロールペーパーの厚みや硬さによっては切りにくい場合がございます。
※商品の色は、画面上の画像と実物とでは多少異なる場合がございます。色・イメージが違う等の理由による返品は一切お受けできません。予めご了承下さい。






片手でサッと切れる戸棚下キッチンペーパーホルダー。
キッチンの吊り下げ戸棚に差し込むだけの簡単取り付けができ、クランプ式のネジで棚を傷めず固定。




北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。









事不宜遲,立即下單!